2008年11月05日

Happy Halloween!


That was the first time to celebrate Halloween.
I live in flat has self-locking door, so no children came to my flat to get some sweets.
but I went to the halloween event "Frightn night "  that was held in city centre.
That was so fun.
Not only children but also adult  dressed up for Halloween.
I saw even some old women  wearing headband of satan's horns.
(they were so qute!)

posted by hana at 00:12| ロンドン 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | イギリス生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本語でお願いしますぜ 旦那ぁ。
あっし 英語苦手でやんす。

Frightn night ってイベントは仮装大会って感じ?パレードとかもしたのかな?
Posted by kako at 2008年11月06日 17:39
>kakoさん
パソコンの調子が変で日本語入力ができなかったので、それなら!と英語で書いてみたでやんす。
誰か添削して欲しいでやんす!絶対間違いだらけだから。。
仮装大会&移動遊園地がメインなお祭りでした。
本場のハロウィンはみんな仮想に気合いが入ってて面白かったよ。
特にかわいかったのは1歳前の赤ちゃんにお化けカボチャの着ぐるみ着せてたのと、
おばあさんが悪魔の角カチューシャを着けてたの!ラブリーでした。
Posted by hana@管理人 at 2008年11月07日 23:57
写真見れて嬉しいよ!
さすがイギリス、ハロウィン満喫したんだね。楽しそう!!
お子様のペイント姿(猫かな?)の真顔が超かわいいね♪
続々と写真のアップ楽しみにしてます☆
Posted by ぺこ at 2008年11月14日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109106278

この記事へのトラックバック
×

