2006年07月31日

昨日の夕飯☆シュウマイ

DSC01970.JPGシュウマイを作ってみました〜!
初挑戦。包むのが難しかった。
でもなんとか完成。
見た目結構おいしそう、じゃないですか?
で、お味のほうは・・・・・・
んーー??なんか。。。
まずくはないけど、もっちりしすぎ?食感がなんか変   orz
ひき肉に対して片栗粉の割合が多かったのが原因かな。
レシピ通りなんだけどー。でも、次回はおいしく出来そうな予感!
次はがんばろう。


人気blogランキングへ

 
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
タグ:料理 夕飯
posted by hana at 12:52| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちっ!!
更新楽しみにしていますね(^^)
また遊びにきます!!
よろしければランキングの応援クリックお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?330278
Posted by kumi at 2006年07月31日 17:06
訪問ありがとうございます。
よかったらkumiさんのブログのURL教えていただけたら遊びに行きます。
Posted by hana at 2006年07月31日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21704532

この記事へのトラックバック
×

