2006年08月02日

検診30週目♪

妊婦検診に行ってきましたるんるん
明日で30週!ちょっと早めだけれど、週末は都合が良くないので
今日にしました。
赤ちゃんの推定体重 1400g おっきくなってるなぁハートたち(複数ハート)
子宮頸管の長さも3.7cmと前回と変わらず、で一安心。
 
性別は。。
 
 
 
 
男の子ですっひらめきはっきり男の子の印がエコーで確認できました。
赤ちゃんとご対面できるまであと10週。まちどおしい〜ぴかぴか(新しい)
タグ:妊婦検診
posted by hana at 14:23| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 妊娠 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
男の子なんですね〜♪
ちょっと、、、いや、かなり!うらやましい♪私の分までめイッパイかわいがってあげてくださいね。
とってもうれしいコメント&ご訪問
本当にありがとうございますm(__)m

Posted by あやさく32 at 2006年08月04日 14:39
こんにちは☆ブログのコメント見ましたぁ〜!!ありがとうございます。赤ちゃん、同じくらいですね。私は明日で30週に入ります。
Posted by りえりえ at 2006年08月04日 17:32
>りえりえさん
お互いがんばりましょうね〜。
夏の妊婦で大変ですが、お腹の中にいてくれるのもあと少しw

>あやさく32さん
赤ちゃんは生まれてみないとわからないですが、きっと大変なんでしょうね〜。でも楽しみ〜♪
Posted by hana@管理人 at 2006年08月04日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21817776

この記事へのトラックバック
×

