2006年08月15日

炊飯器でキャラメルバナナケーキ完成!

banana.JPG 大成功!

ふんわりして、しっとりしておいしぃ〜。
キャラメル味とバナナの甘さも絶妙ひらめき

でも一人だとついつい食べ過ぎちゃう。。


にほんブログ村 料理ブログへ


人気blogランキングへ
posted by hana at 16:12| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそう〜〜!
今回の健診で体重増加を指摘された私なので、しばらくは無理そうですが・・・私も産後に作ってみたい〜〜。
(今作ったら、旦那から何言われるか分かったものじゃないですw)
Posted by なっち at 2006年08月15日 16:56
是非是非産後に作ってみてくださいw
私も最近体重やばいです。
気をつけないといけないのについついぱくぱくです。
Posted by hana@管理人 at 2006年08月15日 17:48
めっちゃおいしそう(*´∀`*)
炊飯器で、こんなケーキが作れるとは!!
子供も喜びそうだし、1度試してみます!!
でも、あたし、キャラメル味苦手だから
バナナだけにしとこぉ〜ww
Posted by あゆみんこ at 2006年08月15日 18:16
hanaさんはじめまして!

『まめアジのいろんな毎日』の、まめアジです♪初めてブログに挑戦してます。

先程自分ページを広げたら、コメントが1件。だーれも見てくれてなくて、自分しか見てないんじゃないかなーと思っていたので、うわぁ!嬉しい!!感激です!ありがとうございました!

hanaさんのページ、とっても素敵ですねー!私も見習って、もう少し今よりマシなページにしていきたいです。

ご出産を控えられて楽しみな時期ですね☆
暑いですが体調には気をつけて、よいお産になりますように…。

また寄らせて頂きますね。こちらへもよろしかったらぜひお越しくださいねー♪
Posted by まめアジ at 2006年08月15日 18:44
こんばんわww
あたしのblogにリンク貼らせてもらいましたが・・・
いいでしょうか??
もしダメなら、連絡下さい!!
Posted by あゆみんこ at 2006年08月15日 23:38
>あゆみんこさん

是非試してみてください〜。バナナだけでもOKですよ。
リンクありがとうございます。大歓迎です。

>まめアジさん

ありがとうございます。
お互いブログ楽しく続くといいですね^^
仲良くしてくださいねw
Posted by hana@管理人 at 2006年08月16日 16:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

